追加融資を受けるには!

銀行や消費者金融からの借入枠を増やすために追加融資を受けるために。アルバイト、パート、主婦でも追加融資できます。

九州のeクレジットで追加融資を受ける方法

キャッシングクレジットのeクレジットの審査の結果、

貸してもらえる金額が希望よりも低くても

半年程度すれば追加で融資を受けられる可能性が出てきます。

借りることができる金額は、

現在の信用によって変わります。

返済の遅れなく、半年程度の取引が続けば、

もう少し借りることができるかもしれません。

eクレジットの追加融資

大手のクレジットカードなどは

勝手に利用枠が増えたり減ったりすることがあります。

イークレジットの場合は契約書の書き換えが必要になるので、

無人機や郵送で契約書の書き換えが必要です。

追加融資はあらかじめ決められた限度額の中で

融資を行ってもらう場合と、

限度額自体を増やしてもらい、

さらに追加で融資をしてもらうケースがあります。

限度額内であれば契約書の書き換えは必要なく、

カードや振り込みで簡単に追加融資が受けられます。

限度額を超えての追加融資の場合は契約書の書き換えが必要です。

そして、再度の審査となります。

eクレジットでは追加融資はいつごろから可能か

50万円の枠内で、10万円しか借りていないなら、

いつでも好きな時に追加融資が受けられます。

50万円を超えてお金を借りたいのであれば、

それができるのはいつなんでしょう。

僕が消費者金融に勤めていたころは、

お客様からの問い合わせで枠を広げる、

追加融資を行うということはほとんど出来なくて

追加融資ができるようになったお客さまに連絡していました。

いまでも基本的には同じと思いますが、

大体半年経過すれば再度審査はしてくれると思います。

あとは総量規制がありますので、

貸せる金額も決まってきますので、

他社での借り入れがあれば、

それを完済すると追加融資を受けられる可能性はあります。

1社に絞ったほうが金利が安く済む、

返済の手間が減るなどいいことが多いですが、

追加融資を受けられないのであれば他社の利用も仕方ないですね。

あとはサラリーマンでも自営業でも、

年収が上がった証明書があれば追加融資の検討も可能です。

源泉徴収票や確定申告の控えなどですね。

イークレジットeクレジットの申し込みかた

f:id:tanakdm:20180316202153p:plain

eクレジットの追加融資の方法は電話で。

親切に対応してくれます。

もしも収入が上がった、

他社を完済したなどであれば通貨融資してもらえるかもしれません。

他社での借り入れを増やすより、

1社で完結したほうが金利も安く済む、

返済も楽なのでいいのは解りますが、

追加融資が無理なら他社で借りるしかないですね。

50万円を超える追加融資を希望する場合、

収入を証明する書類が必要となります。

源泉徴収票や確定申告の控え、

所得証明書などです。

eクレジットに追加融資を断られたら、

振込融資で全国対応の消費者金融一覧を参考にしてください。

追加融資を断られたら申し込みを検討するべき消費者金融一覧

口コミで審査に通ったという情報が多数あった消費者金融ばかりをまとめました。